鹿児島県スキー連盟


広島スノーツアー案内

宿
  温泉リゾート「風の国」

バス
  4列シート

ツアー代金
  大人25000円、小学生12500円、幼児500円
  (子供用リフト券は付きません。レベルに合わせて各自お求め下さい)
  幼稚園児以下については、食事不要、寝具不要の場合にのみ、500円とします。

ツアー代金の支払い
  原則、口座振込となります。振込手数料は各自で負担してください。
  どおしても銀行に行けない場合に限り、バス乗車前の受付時に、現金支払い
  も可能ですが、おつりのない様、準備してください。

  口座 鹿児島銀行 鹿屋支店 普通 1484953 (カ)サクラカイハツ

リフト券
  大人料金に1日目リフト券は含まれておりません。2日目のリフト+昼食券は
  含まれております。子供、幼児はいずれも含みません。
  1日目のアサヒテングストンのリフト券は幹事が別ルートにて手配中。
  バスにて現金徴収します。一日券が大人3500円、子供1000円となります。
  (できるだけ、おつりが出ない様、準備してください)

集合時間
  中央駅西口 21:30集合 21:45出発
  空港ホテル 22:15集合 22:45出発

  空港ホテルに駐車予定されている方は今年から1400円に値上げされております。

申込(スノークラブフェニックス会員とその友人以外はこちらを利用してください)
  1/21(金)に締め切りました。
   申込フォームはコチラ

参加人数
  34名(うち小学生3名)


オプション1
 
ツアー内でバッジテストを開催します
案内(PDFファイル)

受験日 申込期日
2/5(土) 1/31(月)
ツアー申込とは別に、ここからバッジテストの
事前申込を行うと、受験料500円減額いたします。
@参加申込フォームをPCに保存。
  申込フォーム(EXCELファイル)
AEXCELに入力
B入力したEXCELファイルを送信
  送信フォームはこちら

オプション2
 
ポール合宿・ポール体験
  2/5(土) アサヒテングストンスキー場
        チャレンジコース 12:00〜15:00
  2/6(日) スキーパーク寒曳
        センターコース 8:30〜12:30(予定)

  国体選手の練習を優先としますので、選手が
  来たら、順番を譲って頂きます。ツアー参加者
  でポールを滑ってみたい!という方も利用可能
  です。(レッスンは行いません)

  コースをセパレートしているわけではないので、
  怪我等に注意しながら自己責任でお願いします。

  セット・撤収は、選手・役員・コーチで行います。
  ご協力をよろしくお願いします。

オプション3
 
宴会について
(掲載:2011/1/31)
赤字変更:2011/2/1)

■案内
ホテルで、盛大な?2次会の開催を予定しております。2次会では、1日目に
天気が良ければ、ビデオ撮影も行い、楽しく見たり、ビデオレッスンを行ったり
します。その2次会用に、おつまみ・アルコール・ソフトドリンクを、たっぷり、
準備しております。ぜひ、参加いただき、楽しい時間を過ごしましょう。

■2次会費
(2次会参加時に持参してください)
成年 1000円(アルコールを飲まない方も同額です)
未成年 500円(中学生以上の未成年)
小学生以下 無料


バス用ドリンク
2次会に参加予定の方には、行きのバスで、発泡酒(のどごし生)
または、チューハイ、カクテルのいずれか1本と、おつまみ、ソフトドリンクを
準備します。(ソフトドリンクは紙コップ使用)


■差入歓迎♪♪
差し入れ頂ける方は、お待ちしております。